今日は6年生ありがとう会でした。各学年から6年生へありがとうの気持ちを込めた出し物やプレゼント、そして6年生からもお礼の出し物がありました。











6年生のみんな、これまでえり小を支え、引っ張ってくれてありがとう!そして、5年生の決意のあいさつ。4月からにも期待です!
今日は6年生ありがとう会でした。各学年から6年生へありがとうの気持ちを込めた出し物やプレゼント、そして6年生からもお礼の出し物がありました。











6年生のみんな、これまでえり小を支え、引っ張ってくれてありがとう!そして、5年生の決意のあいさつ。4月からにも期待です!