運動会 6年生として

最高学年として、どのような姿を見せたらいいのか考え、練習してきました。結果は思うようにいかなかった人もいたかもしれませんが、全力でやり切ることができたのではないかと思います。暑い中、よく頑張りました!みんなの弾ける笑顔が最後に見られて、とっても嬉しくなりました。