2学期お疲れ様ということで、運動レクをしました。「文句なし!楽しく安全に!」を合言葉に行いました!











2学期お疲れ様ということで、運動レクをしました。「文句なし!楽しく安全に!」を合言葉に行いました!












今日の給食は、ナポリタン、青のりポテトです。
今日は計算を説明をする学習でした。たくさん手が上がっていてすごいです。



【本日の予定】
B日課(5時間授業)
・終業式
【下校時刻】
全校 14:00






みんなが楽しめるように作戦を工夫してゲームをしました。


















今日の給食は、チキンライス、スープ、グラタン、ガトーショコラ、ジュースです。